新商品Web説明会でのご質問とその回答

3月17日・24日の弊社営業担当者による2022年版カレンダー新商品Web説明会にご参加いただきありがとうございました。
その際いただきましたご質問とその回答を掲載いたします。


<Q&A>
3月24日 ご質問と回答


【NK-928 ヒーリングアクアリウム】について
<Q>
150あると言われている水族館の中から名古屋港水族館を選んだ理由は何ですか?
<A>
名古屋港水族館は日本で一番の広さを誇り、インスタグラムのフォロワーも5.1万人で知名度も人気も高い水族館だからです。
カレンダーをご使用いただく2022年で開館30周年を迎えるので、話題になると考え選びました。


【NK-56 Happy Sweets アイシングクッキーが彩る12か月】について
<Q>
女性が好みそうなカレンダーですが、どのような業種の広告主を想定し、企画したのでしょうか?
<A>
食品関係、家電販売店、電気ガスのほか、ご家庭向けの商材や女性をターゲットにした業種全般に向いているのではと想定しました。


【NK-270 モノトーン(切取台紙)】について
<Q>
穴開いていますか? また、何号まで取り付けできますか?
<A>
天穴があいていますが、日表取り付け用の穴は開いておりません。
2号もしくは3号が取り付け可能です。


新商品ではないのですが【POSTY 発送代行サービス】について
<Q>
発送代行の料金はどれくらいですか?
例えば、ポスティを100冊送った場合、1000冊送った場合の単価は?
<A>
Pマーク取得事業者である新日本カレンダーが責任を持って代行いたします。
価格ほか詳細は営業担当へお問合せ下さい。



<Q&A>
3月17日 ご質問と回答


【NK-55 UTSUROI 季節の手ぬぐいもよう】について
<Q>
このカレンダーは使用後にブックカバーやラッピングペーパーとして使えると聞きましたが、切り取りのミシン目は入っていますか?
<A>
このカレンダーには絵柄の部分を切取るためのミシン目は入っていません。
ただし、切り取り部分がわかる破線とハサミマークが印刷されています。


【NK-557 卓上カレンダー きょうはニャンの日?】について
<Q>
日付シートやカレンダーシートがダウンロードできると聞きました。
1.このカレンダーを持っている人しかダウンロードできないのでしょうか?
2.何回でもダウンロードできるのですか?
3.ダウンロードできるサイズは何種類ですか?
<A>
1.2.カレンダーに記載されている二次元コードからダウンロードができるページに飛びます。
このページでは、誰でもご自由にダウンロードが可能です。
またダウンロードの回数に制限はございません。
3.ダウンロードできるシートはPDFでB5サイズのみです。

その他日付シート・カレンダーシートの情報はデモページをご覧ください。
デモページへ


【NK-600〜602 ミニフックカレンダー(ホワイト/グレー/ネイビー)】について
<Q>
このカレンダーには1冊封入できる袋はついていますか?
<A>
このカレンダーには1冊封入できる袋はついていません。
お手持ちの長3封筒をご使用ください。(ピッタリです)