3月17日と3月24日に新商品のWeb説明会を開催いたします。

終了しました。
ご視聴ありがとうございました。


弊社営業担当者による2022年版カレンダー新商品のWeb説明会を開催いたします。
Zoomを使い、動画・スライドに加え、営業による「推し」ポイントをお話しさせていただきます。
その後ご質問をお受けいたします。
この場で疑問を解決し、今年の営業に万全の態勢で臨めるようご準備いただけることと存じます。

Zoomとは
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。


<開催要項>
<日程>
●日時:3月17日(水) 13時~13時30分(予定) 終了しました
●日時:3月24日(水) 13時~13時30分(予定) 終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました。


<内容>
弊社営業担当より、
■新製品の説明動画公開
■質問受付
を行う予定です。2度行いますが、公開内容は同じ予定です。


<新商品Web説明会参加方法>
●Zoomを使ったオンライン開催になります。
※PC等の環境により、音声を聴くにはイヤホンが必要となる場合がございます。
※入室時はマイクがミュートになっております。オンにされないようにご注意ください。

①下記URLをクリックしてください。 終了しました
※Internet Explorerはサポートが終了しているため、Edge、Google Chromeなどで起動してください。

②「Zoom Meetingsを開く」もしくは「開く」をクリックしてください。
※ご使用のブラウザにより表示が異なります。

③自動的にダウンロードが始まりますので、インストールしてください。
※自動的にダウンロードが始まらない場合は、画面下の「実行」をクリックしてください。

④「コンピューターでオーディオに参加」をクリックしてください。


尚、ご不明な点等は営業担当者までご連絡のほどお願い申し上げます。